ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あまりにも前向き過ぎて、反省することを知らず進歩がない…。 ブログを通して、反省してみるか…。

2007年09月24日

23-6=17!!

早朝4時に自宅を出発ダッシュ

いつもの釣り仲間は、やれ夜勤だの災害復旧だのとぬかしやがるガーン
一人でいってもつまんないから、アニキを誘ってみることに…。

朝3時に出るぞって伝えた前日。
午後11時、「俺はまだ飲んでる」だと~怒
オメェが朝早いほうがいいって言うから、
移動時間逆算して寝てんのによォ

そんなことは、30年も前から解ってたよガーン

さて、気を取り直して当日。
朝6時に第1ポイント、通称「ダティ」に到着。
濁り… な~し
風…  な~し
ほぼ同着の知らないにいちゃんと挨拶もそこそこに、おシャクリ開始。

到着30分で、ちびっ子リリースしながら数杯キープ
いい感じドキッ
23-6=17!!

その後も絶えずアオリ様の姿はお見かけしましたが、どうにも数が伸びないウワーン
昼食をとりながら、磯へ車

磯については、何も申し上げることはございません。

さてさて、次の第2ポイント「ビアガーデン」
ここは、先日のビアパーティー会場ガーン

早朝、雨が降っていましたが、濁りはゼロ。
根掛かりのエギまで見えそうチョキ
しかも、目前に噂の30㎝が…。
近くに落とすも反応なし。

必殺の、遠洋漁業に切り替え、第1投。
胴長25cmはあろうかというアオリ様が2杯ついてくるドキッ
そのうち1杯が手を伸ばし…。
それっ!!
ブワ~っ汗 って一面真っ黒になっていなくなっちゃた。

でも確実に「ビアガーデン」の方がでかい。
もう、ダディも磯も関係ない。

俺は「ビアガーデン」にしかいかない!!

本日のデータ
 気温  … となりのカップルが寒そうだった。
 潮    … となりのカップルのウキが、そのとなりのオッチャンの仕掛けとお祭り騒ぎ。
 風    … 屋外だもの風があるのは当たり前。
 時間  … 6時出勤、23時退勤。
 釣果  … アニキの8杯足して、ジャスト4023-6=17!! 
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q


デカイカもチビイカもコレ1発。
一昨日の晩は、コイツオンリーで爆釣しました。


同じカテゴリー(eging)の記事画像
釣り納め?
中1日:10月16日(火)
中1日:10月14日(日)
同じカテゴリー(eging)の記事
 釣り納め? (2007-11-10 11:24)
 中1日:10月16日(火) (2007-11-01 02:12)
 中1日:10月14日(日) (2007-10-17 23:59)

Posted by karin_hoso at 14:00│Comments(3)eging
この記事へのコメント
おつかれした〜!
ビアガーデンの遠洋漁業はアツイっすよね〜!!
そして 世界のYAMASHITA先生のエギ!!

完璧ですね。

またビアガーデンいぐっすべ。
Posted by utty at 2007年09月24日 21:47
結構釣ったね。

それにしても、写真のとり方がイマイチなぁー(;´▽`A``

まぁ、そんなに長いこと釣ってたら、疲れてそれどころじゃないか・・・
Posted by to-line at 2007年09月25日 13:26
新しい携帯汚したくなくて…。
なるべくイカにふれないように撮影した結果がこれ。

牛乳パックならべるので、せいいっぱいだった。
Posted by 弟 at 2007年09月25日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23-6=17!!
    コメント(3)