ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あまりにも前向き過ぎて、反省することを知らず進歩がない…。 ブログを通して、反省してみるか…。

2007年11月10日

釣り納め?

怒皆様から遅れをとること1週間。やっと更新の時間がとれました。


先日のアニキについてった遠征釣行時には、大変お世話になりました。


思いがけずプレゼントをいただいたりしてニコニコ男鹿の海底にもいっぱいプレゼントしたりして…ガーン


体調も釣果もイマイチで、なかなか皆様のノリについていくことができず、不快な思いをさせたかも知れません。表情には表すことができませんでしたが、大変楽しかったです。特にマズメドキッ


次回、お誘い頂いたときには、「MAXタコリングハートで出兵しますのでよろしくお願いいたします。


実は解散後、半ば強制的にとある港に寄り道しました。


昨晩からの外出で「ドーターシック」を煩い、起きているうちに帰宅したかったのですが…。


さすがに「モリ」でゲットチョキしたタコ一杯ではカッコがつかず…テヘッ汗


またしてもアヤツの策略にハマって、我を見失ってしまいましたウワーン


しかし、結果ハート


釣り納め?


まぐれで、1杯ゲットチョキ なんとか起きていた娘と、ソッコーで食事


11月10日、今日は天気がいいなぁ。


嫁は19時から仕事。いまさらながら、怒ホンットに「KYムカッだよ。


 









 




同じカテゴリー(eging)の記事画像
中1日:10月16日(火)
中1日:10月14日(日)
23-6=17!!
同じカテゴリー(eging)の記事
 中1日:10月16日(火) (2007-11-01 02:12)
 中1日:10月14日(日) (2007-10-17 23:59)
 23-6=17!! (2007-09-24 14:00)

Posted by karin_hoso at 11:24│Comments(6)eging
この記事へのコメント
先日は,どうもでした。
遠路来ていただいたにもかかわらず,
何のおもてなしもできずにヘタレぶりを暴露するばかりで…。

“アニ”から聞いていましたが,
きっちりGETしたようですね!
ご立派!パチパチ。

今年のアオリは終盤ですが,
ヤリやらガサやらで,
またご一緒させてくださいまし。

p.s
今日,タコ1杯GETでした。
(タコテンヤandゴムのかにで)
Posted by koba at 2007年11月10日 22:28
>koba様
初コメ、ありがとうございます。
我がブログもwwwに繋がっていることを再認識しました。
ヘタレだなんてとんでもない、バッチリ一子相伝の技(タコ漁)を伝承させていただきました。
私も、モリテクに磨きをかけて、立派なタコ師を目指します。
また、よろしくお願いします。
Posted by 弟 at 2007年11月11日 14:19
我々のイカシーズン、てゆーか、釣りシーズンもそろそろ終了かな??
シーズンを締めくくる大反省会希望。

そしてまた新たなシーズンがくる…
Posted by utty=舎弟 at 2007年11月11日 23:22
ねぇ、KYってナニ?
Posted by to-line at 2007年11月12日 16:56
2回目!
Posted by koba at 2007年11月12日 21:15
>舎弟
今週は日曜日しか空いてない。
しかも、?…

>kobaさん
回数報告ありがとうございます?
できれば、ありがたい御言葉も…

>アニ
KY=クウキ、ヨメナイ
らしい。ウチのコらが言ってた。
Posted by 弟 at 2007年11月14日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め?
    コメント(6)